お知らせ
ユタカメディカシステムズの個人情報保護方針を公開
個人情報保護方針
株式会社 ユタカメディカシステムズ(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、公開し、全スタッフに個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の管理・保護を進めていきます。
個人情報の管理について
当社では、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、保存した個人情報への不正アクセスや紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の徹底・社員教育の推進等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報を厳重に管理します。
個人情報の利用目的について
業務上、お客様からお預かりした個人情報については、当社からのご連絡や業務のご案内、ご質問に対する回答として、電子メールや資料送付などに利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、業務上、お客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示することはありません。
・お客様の同意がある場合
お客様が希望されるサービスを行なうために当社・当施設が業務を委託する業者に対して開示する場合
法令に基づき開示することが必要である場合
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じます。
本人が第三者に不利益を及ぼす場合
個人情報の安全対策のため
・法令、規範の遵守と見直し
当社では、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適時適宜見直し、その改善に努めてまいります。
・ご本人様の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、対応させていただきます。
お問い合せについて
当社への個人情報の取扱に関するお問い合せは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
個人情報の取扱いに関する苦情に対しては、適切かつ迅速に対処します。
ご入居の相談や見学などのお問い合せはコチラから